雑記

ソフマップ京都店に「キラー7」のGC版が置いていなかった点について。


Killer7【CEROレーティング「Z」】

Killer7【CEROレーティング「Z」】



もう〜っ!PS2版は売っていたけど、PS2GC両方保持している霜月さんとしては世間の評判がいいGC版が欲しいわけですよっ!

仕方が無いのでピットワンにも寄って買ってきました。GC版「キラー7」*1。取り合えず、最初の章の「天使」をクリアした所。兎に角、私はFPSが苦手なので、このゲームも序章で早速3回も死んでおります_| ̄|○あ〜。出来はいいと思うのですよ。今までFPSやっていた人にとっては「なんてテンポが良くて気持ちいいんだ〜」と思うと思うのですが、いかんせん。FPSが不得手な霜月さんにはこのゲームのレベルですら難しい。もっと爽快感が欲しい(死)難易度、ベリー・ベリー・イージーが欲しい。……まあ、ぼちぼちやっていきます。

某所、新しい人が増えるのはいいのですが、他の人の絵にレスするのは相変わらず古参メンバーばかりというのがニンともカンとも……。結果、流れる速度は上がってレス数が減るという悪循環に陥りつつあるような……。う〜ん。あと、個人的には新しい絵に前の絵のレスを長々と書いてあるのはウザイ。せめて名前だけの簡易レスならまだ気にならないのですが。(←心が狭いやつでスミマセン。でも、本当にウザイ。可読性が悪くなるんだよ〜。大人しく、前の絵にレスつけとけよ〜。スレをまたぐなよ〜。)

ちゃんとした絵を描いている暇が無かったので今日は落書きで……。一応、男の子のつもりです。

落書き

*1:正確には「Killer7