お絵かき掲示板

まったりと、オエビでお絵描き中〜。


ひぐらしのなく頃に


……ああ、そろそろ飽きて行き詰ってきた。

取り合えず、現段階で直さないといけない場所が多すぎ(´Д`;)トーンも使いすぎでウザ過ぎるね……地面は全面的に修正しないと。土の地面やのに凹凸が全然あらへん。

画面全体で見ると、イマイチ画面がスカスカで寂しい気が……。軽トラでも走らせようか……。と、言っても私は乗り物関係は全然描けないのですが。困った。

多分、このペースだと描き終わるのにトータルで22〜24時間くらいかかりそうな予感。問題はイベントファイル容量(´Д`;)。現在384KBで、このオエビは最高500KBまでしか記録出来ないから、手際が悪いと完成させられないかもしれないです(´・ω・`)。