お馬鹿な記事特集

「最近の日記は真面目な記事ばっかりでつまんない〜」……とかK氏に言われたよん(^^;)確かに、最近は主にオエビ絵とゲームの話(しかも、両方ともかなり濃い話)ばっかりでお馬鹿な話題を書いていないなぁ。でも、私生活でそんなにお馬鹿な話ってあんまり無いんですよ(^^;)

まあ、そんなわけで、ネットのお馬鹿な話を探してみる。微妙に古い記事も混ざっているけど気にしない。

マクドナルドで全メニュー注文に挑戦

http://sygg.web.infoseek.co.jp/baka/050211.html

大爆笑。ああ、クダラナイ事に挑戦する人がまたここにも……。そりゃ、店員さんもビックリですね(^^;)

◆スカイダイブしながら『ニンテンドーDS』ワイヤレス対戦

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050427-00000001-wir-sci

いや、あんたたち何をやってんの?(笑)

◆アンケート:(すごく大好きな)彼・彼女の尿を飲めますか?

http://www.st.rim.or.jp/~r17953/other/Q/W_NYOU.html

いや、アンケート内容も馬鹿馬鹿しいのですが、結果が僅差ながら飲める派が勝っているあたりがまた……(^^;)

◆スーパープレイ動画・保管庫

http://super-play.net/category/1/blogid/1

お馬鹿というか、凄いという感じ。やはり、世の中には色々ヤリコミする人がいるんですねぇ。

◆N人麻雀

http://www.h-eba.com/heba/majan/n-majan.html

普通、麻雀は4人でするもの。人数が足りないときには「サンマ」と呼ばれる3人麻雀をする方もいますが。このサイトでは、それ以外に5〜8人+αな人数でやる麻雀ルールを解説。誰かプレイしてみて下さい(笑)

◆NDSで独自アプリケーション開発

http://www.sweetnote.com/board/ndsvspsp/archives/279927/

すごい。そういえば、PS1時代は一般ユーザー向けに開発ツールが発売されていた(よね?)のですが、携帯機向けでそういうツールを出してみるのも面白いかも。据え置き機に比べれば、まだ少人数で作れる環境にあると思うし。

◆ブリーフをブラジャーにする方法

http://www.spunkyhats.com/boogie_bra.htm

ちょこちょこっと写真のピンクの線の部分を切り取れば……はい出来上がりっ!