暗号

今日は部屋の片付けをしていました。もう、引き出しの中はカオス状態ですね(^^;)今ではさっぱり使い道のないスクリーントーンだとか、昔の投稿(…しようとして没にした)作品だとか……。ノートもわけがわからないのがいっぱい……。

ところで、そのノートを眺めていたら、何気に書いたメモが……。こんな内容(↓)。

自分は未熟なんだから、というのは実はとんでもない過大評価かもしれない。
成熟しきった才能で、この程度が限界なのかもしれないのである。

う〜ん……。小説か漫画かなんかで気に入った台詞だからメモしたと思う……のですが、肝心の元ネタが何かわからない(^^;)あ〜、微妙に気になる。

この台詞の元ネタがわかる方(いるのか?)、こっそり教えていただけると嬉しいです。