おおう、こんな時間だ(汗)

久々にレス返しなんぞをしてみたのですが、物凄い時間かかりました(汗)描くのも遅いけど、タイピングも遅い霜月さんなのであった。

ねこねこソフトで約2年ぶり、第4回人気投票が行われております。

http://www.din.or.jp/~nekoneko/

っていうか諸葛謹(4コマ漫画コーナー)の2コマ目すげぇ(笑)一応霜月さんは「ねーちん」「キウイ」「やかま進藤」をメイン支援で。

あと、今日は「東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング」(タイトル長すぎ)の発売日なので、これを購入予定。前評判&体験版の評価が高いのと、値段が安いので。



最近、頭固いから、このソフトで少しは柔らかくなるかなぁ。


Remember11」もプレイ開始……序盤すっごく面白いです。ネットのレビューを先に読んでいるだけに、後半に行くのが怖い(笑)