お疲れ様でしたっ!

おたかさんからメール。色々あって、今回サイトを閉じる事になったそうです。長い間お疲れ様でした。

おたかさんと言えば、頂き物のコーナーにも何枚か飾ってあるのですが、とてもディテールが細かく個性的な絵が印象的です。今年の年賀状も空白を生かした和風テイストの素晴らしい一枚でした。また、ウチのサイトがトライポッドで運営していた時代、サーバー容量が12Mしか無かったのですが600KB強のイラストが送られてきて「どうしよう……」と悩んだのも印象的です(笑・結局、Jpeg2000+Javaアプレットで解決。現在は有料サーバーを使っているので容量の心配で悩むことは殆どありません)

今までご苦労様でしたっ!サイトは閉鎖ですが、気が向いた時にでも落書きして下さると嬉しいです。

……しかし、良く考えてみると、ウチのサイトも最近は(ちゃんとしたイラストは)一年に1〜2枚しかアップされてないんだよなぁ(^^;)