駄目な一日

き……昨日の仕事は流石に堪えた……。辛い〜。からいわけでは無いですよ。

そんなわけで、久々の休日。殆ど一日寝るだけで終了。駄目じゃん!(涙)でも、体が辛くて……。からいわけでは無いですよ(2回目)

何か絵を描こう……と思いつつ。何が描きたいのか分からないから筆が進まない。これは、あれですよ、描くなという天の示唆に違いない(´Д`;)まあ、ご飯食べた後に何か構図が思いついたら落書きでもしよう。

一昨日に購入した「Remember11PS2)」と「サナララ(PC)」も、まだ開封すらしてないなぁ。

コンビニで「ベビネロ」という「ハバネロ」の別バージョンのお菓子が売っている事を今更気付く。「ハバネロ」の5分の1の辛さだそうです。つらいわけでは無いですよ。いや、辛いのが苦手な人には少しは辛いのか……。

はあ……明日はまた月曜……。