今日は、書きだめ(笑)

あ、やばい。文章まともに纏めている時間が無い(汗)そんなわけで、適当にだらだら書きます。

今、何をやっているか……というと明日のお出かけの準備、です。……ふ。残念ながら遊びの予定じゃ無いけどね(涙)仕事関係だよ、馬鹿〜!

で、明日必要な書類を作っているのですが……終わらない。というか、眠くなってきた(死)息抜きのつもりで描いていた某所のお絵描きBBSで、1時間程度で完成させる予定だったのに、結局3時間もかかったのが拙かった。あれで時間、かなりロス(汗)レスもどう考えても、全レスは時間の関係で無理なので、せめて1ページ目に描いてある絵だけでも感想を書いておく。

描いた絵は後日に暇があれば日記にもアップします(汗)

nintendogsは2匹目を購入。比較的値段が安い「ビーグル」のオスを買いました。性格が「やんちゃ」らしいので、名前を「ヒョードル」にする……いや、それ、やんちゃ過ぎるだろう(自分ツッコミ)たまに「もこ」にマウントで被さる「ヒョードル」がいて、これがPRIDEだったら「もこ」は死んでいるなと思っています(笑)

「もこ」がなかなか「チンチン」を覚えてくれない〜。というか、「チンチン」のポーズにするのに一苦労。すぐに「おすわり」をしてしまいます。う〜ん。

さて、書類の続きに取り掛かろう……。