Ever17・FLASHムービー

http://www.hinocatv.ne.jp/~platypus/ever17-pv.html

すがい雪夜さん05年04月09日の日記経由。うひょ〜!めちゃめちゃ格好いい!こりゃ凄〜っ!プレイ意欲を掻き立てます。

Ever17といえば、3日前のレビューで、この日記を読んでいる人に魅力を伝えたわけですが、まだ購入を悩んでいる人がいるなら、取り合えず、このムービーを見ろと力説しておこう(笑)最初にちょっと警告文が出ますが、大丈夫。致命的なネタバレは無い……と思う(^^;)一箇所だけ「あっ!」と思う場所もあったけど、ゲームをプレイしていない人なら、多分気付かないままスルーすると思う(笑)

いや、本当格好いいです、これ。