花見

車のガラスが汚いよ、T……。

実は昨日から、某所で桜をテーマにイラストを描いている(進行中。一晩で描き切れなかった……)のですが、どうにも肝心の桜がイマイチ。ああ、これでは駄目だ〜!本物の桜を見なくては!ってなもんで、本日は桜を見に行きました。天気もいいし、某理由で微妙に家に居づらかったもので(死)

まだ7分咲きくらい……かな?それでも、天気が良くて美しかったです。花見に来ている人もいっぱいいました。

さて、そんなわけで、フリー素材のコーナーに本日撮影した桜の写真を中心に何枚か新たにアップしました。何かのお役に立てれば光栄です。

尚、撮影はこの二倍のサイズ(1600×1200ピクセル)で撮影していますが、サーバーの容量と転送量の関係*1で縦横共に半分のサイズになっております。大きなサイズが欲しいという方がおられればメールで個別に問い合わせ下さい。

あと、他にも小ネタが色々あったのですが、明日以降ネタが無かった時の為に小出しにしておきます(笑)書かないうちに忘れたりして(^^;)

*1:ついでに、私の通信回線の遅さの問題も……全部アップロードするのに小一時間かかります(涙)早くナローバンドを脱出した〜い!