ひぐらしのなく頃に

さて……例のひぐらし公式ページのお絵描きBBSに描いている絵、いよいよ投稿してみたわけですが……

正直不安でいっぱいなわけです。絵と長く付き合うとどうしても、満足感は薄れ、不満点ばかり目につきます。投稿した後で、あれをこうした方が良かったんじゃないかしら……と、どんどん気になってきたのですが……投稿後、数時間。投稿先をチェックしてみると……。


http://07th-expansion.net/Cgi/bbsnote/bbsnote.cgi?fc=thread&log=515&res=0-30


あう〜!諦めずに頑張って良かった(涙)過去最高の反響じゃ無いかしら……嬉しいよ〜。

だけど、明日(っていうか今日)は朝6時起きなので、今からレスを返すのはきついのです……明日帰ってきたら、即レスを返そうと思います。

アドバイス下さった皆様、有り難うございました。自分ひとりでは、まず間違いなく完成させられなかったと思います(T▽T)/






……でも、もう暫くは絵版であのサイズでは描きたく無い(笑)