ひぐらしのなく頃に

すみませ〜ん!今日の日記は絵のみ!

ひぐらしのなく頃に:詩音

ひぐらし公式ページのお絵描きBBSに描いたものです。相変わらず、Jpeg劣化が激しかったので、こっちの画像はプリントスクリーンをPNGで保存したもの。あう〜ん。あのBBS、PNGのままで保存させてくれないかしらん。

バレンタイン絵……ベタですが。これ描くのにさ……6時間以上かかっちゃたもんで、日記のネタを仕入れる暇がありませんでした。

っていうか、この程度の絵で6時間2分28秒もかかっているのはどうなのよ、霜月さん!明らかに、筆が遅すぎない?投稿したあとのタイム見てびびった(^^;)

絵の内容的には、

魅音
「詩〜音っ!明日は悟史クンにチョコあげるんでしょ!?手作り?」
詩音
「なっ……なっ……なっ!何、言っているんですか、お姉はっ!だ、第一、わたしはずっと寮生活だったから料理とか、お菓子作りはお姉みたいに得意じゃないんですっ!」

……という内容の絵(痛っ!)なわけです。ゴメン、久々にデフォルメじゃない絵を描いたら萌え要素が薄くなってしまったので、萌えストーリー(?)を付け足しました。姑息な手段を……とか言わないで(^^;

ま、ゲームでは魅音は詩音に殺されたりするわけですが(こらっ!)(←ネタばれ有り)

ああ、そうそう、大阪行くと毎回思うのですが、本町駅御堂筋線と中央線の乗り換え、遠すぎませんか?(←どうでもいい)