「Ever17」

あ、「Ever17」で思い出した。このゲームの絵、かなり好みです。滝川悠さんという方が描いているそうです。

http://www.lovepockets.net/(滝川悠さんのページ)

繊細なタッチに惚れました。

え〜、肝心のゲームの方は「マヨ」こと「松永 沙羅」*1エンドクリア。……うん、中々面白かったですが、まだまだ物足りぬ。っていうか、謎、だだ残しじゃ〜ん。最後の「生体反応:1」って何さ!でも、これは、どうやら、全員のシナリオをクリアすると真のシナリオに入る仕組みっぽいので、他のシナリオを早く見てみよう。

*1:「松永沙羅」→「まつながさら」→「つなさら」→「ツナサラダといえばマヨネーズ」→「マヨ」……という、手の込んだあだ名なのです