あけまして、おめでとうございます

あけましておめでとうございます〜!……って、もう二日かよっ!(三村風)……こんにちは、霜月です。

年末年始は何だかんだでプライベートが忙しく、結局更新出来ませんでした(^^;)元日も、おじいちゃん&おばあちゃん家に年始参りに出かけたのですが、中々解放されず(と、いうか車で出かけたにも関わらず我が家のメンバーが全員泥酔したので、お酒が抜けるまで帰れなかった)結局、今年の初更新は二日になってしまいました。

あ、年賀状メールもお世話になっている皆様に送信しました。二日に。メールサーバーがへっぽこなので届くまで時間がかかる可能性があります。が、6日までに届かない場合、多分、送信事故か私が忘れているかどちらかです(^^;)いつも届いているのに今回、年賀はがき来てないぞー!って方は連絡くださると嬉しいです。

……そんなわけで、お酒が抜けきっていないので、もう寝ます(笑)あ、酔っ払いながら書いたメールなので、文章がおかしかったり、失礼な文章を書いていたら本当に申し訳ありません。お酒が抜けてから書くべきなのでしょうが、明日も明後日も多分宴会なもので……ごめん。

というわけで、今年一年、よろしくお願いします!