麻雀格闘倶楽部3

……くっ!こっちのゲーセンは高いなぁ。初期投資が200円ってどういう事よ!?半チャン買取しようと思ったらさらに追加で300円。コンテニューも終了時40,000点未満だと、やっぱり300円。(40,000〜45,000点で200円、45,000〜50,000点で100円、それ以上はタダ)高いぞ〜っ!サービス悪いぞ〜!そんな値段設定やから土曜やのに席開いてるんちゃうん?_| ̄|○

……で4試合。結果、2位……2位……2位………………2位!

……最悪だ。毎回コンテニューに300円使ってるよ_| ̄|○本命の「うわ〜!ワタクシったら何て美しくてトレビア〜ンでワンダホ〜な手をテンパったんでしょう!」という手が一回も上がれず、かといって全然上がれないわけでも無く、相手のリーチを避けるように作ってた安手ばっかり上がって、結果2位のオンパレード。……まあ、いいけど。結果的にはオーブ4個増えたし。