君が望む永遠

さて、PaintShopProの話は少し休憩。ここからはゲームの話。一昨日だったかの日記に書いていますが、今更「君望」プレイ中。星乃さんと穂村さん以外はクリア。

で、ゲーム中、些細な事だけど、どうしても気になる事が……以下の会話の場面なのですが……舞台はファミレス、主人公がオーダーを取りに行く場面。

孝之
「へえ、嬉しいね。何か食べていく?それとも飲む?」
愛美
「そ、それじゃ……えっと……サンドイッチとレモンティーを……」
孝之
「かしこまりました……ピッピッピっと」

……そして、メニューが届いて、CG表示。

レモンティー……?












……………………。














違うっ!それ、絶対にレモンティー違うっ!。
普通にコーヒー届いてるやんっ!……という小さな場面が何故か気になった霜月さんなのでした。