「きみのためなら死ねる」

セガが発表した衝撃ゲーム。多分……っていうか、ほぼ間違いなくコケルと思う(笑)玉にセガはこういう事をやるんだよなぁ。とりあえず、公式ページ。

http://kimishine.sega.jp/

入って流れる曲……聴いた事ある人もいるのでは?(笑)通称、「(゜∀゜)ラヴィ!!」と呼ばれるこの曲、今、フラッシュ職人の間で大流行している曲ですから。何だってセガはこんな曲を作ったのでしょうか?(笑)取り合えず、歌詞を載せてみる。

ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ
ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ
ウ〜ンウ〜ンンンンンウ〜ンウ〜ンン・ン・ン
テ〜ケテ〜ケテケテケテン〜テ〜ケテ〜ケテッテッテ 


ラヴィ!! 


ピ〜ピロリ〜ピロリ〜ロリ〜ロリレリ〜
(ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ)
ピ〜ピロリ〜ピロリ〜ロリ〜ロレルラロ〜
(ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ)
ウ〜ンウ〜ンンンンンウ〜ンウ〜ンン・ン・ン
テ〜ケテ〜ケテケテケテン〜テ〜ケテ〜ケテッテッテ


ラヴィ!! 

もう、脱力もいい所です(笑)それでいて何故か耳に残る。この曲をネタにしたフラッシュ動画も検索すれば沢山見つかると思います。

で、曲と画面の雰囲気とタイトルからしバカゲー確実、クソゲーな可能性も高いのですが、ネタとしてとっても面白そうで気になっているのです。