世界経済共同体党サイトオープン

皆様は「又吉イエス」という方をご存知でしょうか。知事選、衆院選参院選等に何度も登場している精力的なあの方です。一部ではあまりにも有名なあの方なのですが。知らない人は僕が見た秩序。の「伝説の候補また来たる」を読んで頂ければ大体わかるかと。とにかく(あらゆる意味で)凄すぎる人なのです。


で、そんな又吉氏が代表を務める世界経済共同体党オフィシャルWebサイトが18日にオープンしました。アドレスはこちら。

http://www.matayoshi.org/

……独自ドメインだよ。しかも、またよし.おーあーるじー。流石唯一神、又吉氏。アドレスからして党のサイトなのに個人サイトっぽい雰囲気ばりばりです。この人が死んだらこのサイト&党はどうなるのでしょうか。唯一神だから死なないか。何気にトップページの写真のフリー素材っぽい雰囲気が素敵。

コンテンツは現在の所、代表挨拶、党綱領、今後の予定のみ。しかし、このコンテンツのみでも世界経済共同体党がどういう組織か知るには十分だと思います。かなり熱い思い(?)がひしひし伝わってきます。

今後とも要注目(あらゆる意味で)なサイトです。きっと素晴らしいネタを今後も提供してくれると思います。