積みゲー

本日の積みゲーリストに加わったもの>「ラ○スⅥ〜ゼス崩壊〜」「下○生2」「そ○うた」(死)

いや、でも自分で買ったのは「ラン○Ⅵ」だけで(以下自粛)

でも、とりあえず「ICO」クリアしないと。闘技場のステージでやたらハマッてにっちもさっちも行かなくなり、仕方なく泣く泣く攻略ページを覗いてみることに。……ああっ!そうかっ!そうすれば先に進めたのかっ!私のバカっ!バカバカバkabaちゃんっ!

……ああ、ICOは先に進むにつれて心臓どきどきするゲームです(色々な意味で)突発的に現れる影がもう少し弱ければ……。

そんなわけで土日は積みゲー崩すぞ〜!仕事で草臥れたから外に出たく無いというのが本音(^^;)連休明けはつらいわ〜。