暑中見舞い送信しました〜。

はい。そんなわけで(?)今年も迷惑省みず、暑中見舞いイラストをばら撒いてみました。どうしようか悩みつつ、10万記念絵との差別化もこめてアニメ塗りです。ポージングもあの絵と比較させるために、動きのあるポーズ……にしたつもりなんですが、どうにも止まって見えるなぁ(^^;)漫画みたいな効果線入れた方が良かったかも……*1

本当は、二人一組で「クロス・カウンターッ!」って感じで、愛のアタックのような構図にしたかったのですが、それをすると間違いなく完成が間に合わなそうだったので断念。とほほ。

ほんで、単一キャラで行くなら男性キャラと女性キャラどっちにするか……これは、間違いなく女性キャラだな。理由その1、受けがいい。以上。(<最悪だ……)前回の絵で「お色気不足」との感想も頂いたのでスババン・ボボン(謎)な体型にしてやろう。

……しかし、完成した絵はどうにもお色気不足。しかも、致命的なミスに気付いた(汗)しまったーっ!直すのはかなり苦労するぞ、このミスは……でも、バレないかな(汗)誰かに指摘されなかったらこのまま気付かなかった事にしておこう。*2

今年に入ってからお世話になった方にはほぼ全員の方に送信したはずです。が、相変わらずメールサーバーがへっぽこな上に管理人も間抜けなので送信ミスがあるかもしれません。

私と今年関わりを持った方で8月6日までに私からのメールが届かないという方はお手数ですがメール・フォームから「メール届かないぞ、コラぁっ!」とメールを送って下さいな。直ちに再送信いたします。

また、私と今まで関わりが無い人で、暑中見舞いが欲しい人も同じくメール・フォームから「ウチにも暑中見舞いを送れ〜っ!」と催促のメール下さい。直ちに送信します。なお、へっぽこな暑中見舞いでがっかりした人がいても責任とりません(笑)

明日からいよいよ8月。夏はこれからですっ!頑張って乗り切っていきましょうっ!

*1:そういう問題ではなく、単純にオイラの表現力不足なのは判っているのさっ!(涙)

*2:こんな考え方してるから、いつまでたっても絵が上手くならない……。