馬鹿は死ななきゃ直らない

拘束された3人が解放されました!よかった、よかった!他国で殺された人もいるんだからとても幸運です。……がっ!

あのなぁ……日本中を巻き込んで、大勢に心配かけてそれで「まだイラクに残りたい。もっといい写真が撮りたい」は無いだろぅ!?自分たちがどれだけの影響を与えたか想像する力はないんか?目隠しされて拘束されて、まだ死の危険が感じられないのか?もう、こんな奴助けなくていいよ。イラクに放置して、勝手に殺されればいい(冷

私は命を蔑ろにする奴は許せない。それが他人の命ではなく自分の命だったとしても……だ。

生きてこそ……生きてこその人助けだろうに……自分を救えない人間が他人を倖せに出来るだなんて、自惚れも甚だしい。

今はまだ精神的に落ち着いてない、状況を理解出来てないというのもあろう。落ち着いた後の記者会見でどういうコメントをするか、そして、その後どのように行動するかに期待しよう。