「空の軌跡」イラストコンテスト・結果発表

http://www.falcom.com/info/2006_ed6ill/ill_ed6_prize.html

空の軌跡」のイラコン、結果発表です〜。素敵なイラストがいっぱいありますっ!眼福、眼福♪

圧巻なのは、全ての投稿作品にスタッフがコメントを付けている事ですね。*1これ、中々出来る事じゃないですよ〜。地味で大変な作業だけど、投稿した人にとってはとても嬉しいのではないでしょうか?

数年前は「ファルコムは終わった……」なんて思っていたけど、最近のファルコムの頑張りやユーザーに対する真摯な態度を見ていると、凄く好感が持てるんですよね。国内企業で数少ないPC一般ゲームを扱う会社だし。

頑張れ、ファルコム!「空の軌跡SC」も発売日にちゃんと買うよ!

*1:但し、流石に全部の作品に一度にコメントを付けることは出来ず、順番に順次コメントを付けていくようです。