本日の日記 No.10

日記


ま、良くある事やね(涙)事前調査はしっかりと。なんのCDだったかは公表しません(笑)

中村屋

http://www.geocities.jp/czounet77/nakamura.html

元ネタはグループ魂爆笑しました。元ネタも十分面白いのですが、このFlashは見せ方が絶妙。面白いです。

CG講座

http://www.akibaangels.com/articles/01_2006/kazakami_tutorial_j.php

風上旬さんによるCG講座(萌え方面)。

何で取り上げたかと言うと、風上旬さんのサイトのカウンターの100番、300番、777番、1300番を踏んだのが私だからです(笑・実に5〜6年前の話)

昔、昔、「電撃PSのファンページを作ろう!」という電撃PSファンの為のページがあったのですが、私も実はそこのチャットの常連でした(笑)そこには「すみれチャット」という伝説に残る(?)チャットがあったのですが、ある日そこに風上旬さん本人が光臨。Webサイトを作るという事で、風上旬さんのサイトに電撃PSメンバーが押しかけていたのでした。昔は「きちのーチャット」というチャットも設置してあったのですよ。

……まあ、それだけの話なのですが(笑)