本日の日記


日記



駄目なんです。あのネタをしそうになるとチャンネルを変えてしまいます。本来、物が入るはずが無い場所に物を入れる行為が駄目なんです。座薬すら嫌なのに。


 * * * * *


会社の行きしなにソフマップに寄る。ニンテンドーDS用のソフトで面白そうなソフトが沢山出ていました。けど、この仕事のペースがどうやら来月も続きそうな勢いなので、プレイする時間が取れそうにありません。なので、何も買わずに店を出る。あ〜……Fateファンディスクも買わないかもしれない。ワンダと巨像も見送りかなぁ……。兎に角、時間が無いです。


 * * * * *


明日は、やっと一日中休みの日……。購入したまま全然弄っていない(汗)PSP10を本格的に弄ってみようと思います。