八月ですよ〜。

はい、そんなわけで8月突入〜。本日もいい天気です。今日から、湖西道路が無料で走れますよ〜(←地元地域ネタ)

あかどこ

この間日記で書いた「赤ちゃんはどこからくるの?」(→Link )なのですが、某所で、こんなカキコが……

歌詞?

見た瞬間、吹き出してしまいました(笑)是非、上記リンク先の音楽を聴きながら見てください。あと、「あかどこ」のサイトは今回もクリックポイントがありますね(^^;)あんな所やこんな所をクリックすると……。

◆ 拾ってもらえた

7月29日に書いた「押忍!闘え!応援団」のレビューはGNWさんの他にも、Nintendo DS完全攻略情報さん(→ここ)にも拾ってもらっていた模様。有り難うございます〜。

◆ 上位?

え〜と、それから、ウチのブログはトラックバックを頂くと、その内容がメールで送られてくるのですが、また変わった内容のメールが……。

usou_tukiさんの日記にトラックバックが送信されました。

暑中見舞い(Keyword Search) 『gooブログ<適合度順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「暑中見舞い」でこちらの記事が4581件中、上位 25位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました』
http://k877.keys-keys.com/keys/k877/8F8B92868CA9959182A2/

http://d.hatena.ne.jp/usou_tuki/20050712

……あら、そうなんですか。でも、その引っかかったという記事がこれだもんなぁ……内容が見事に無い(汗)その「適合度順検索」って、あまり当てにならない様な気が……(死)

◆ 現在の絵を描く意欲……12%くらい

そろそろ、自分のサイト用の絵を何か描いてみたいなぁ……という意欲がちょろっと沸く。いや、本当にちょろっとだけど……。何か、こう、「描かねばっ!」という目的が無いから中々意欲が沸かないんですよね……。う〜ん。