80パーセント

さて、ちょこっとひぐらしオエビを覗いたわけですが……1ページ目の投稿画像、10枚中8枚がアップロード。ついに、絵版なのに、絵版絵率は20%になってしまいましたよ。




_| ̄|○ <ああ、やっぱりか……




……まあ、図らずも数ヶ月前に私が日記で書いた状態になりつつあるわけですが。そんなもん、絵版でアップロード絵を許可したら遅かれ早かれ何処だって似たような状態になるのは分かっていたから、まあ、あの時点で日記に書いたわけだけどね……。

ほんま、もう、オエビ板とアップロード板は分けて下さいって感じ。アプロ絵ばかりの所に態々、絵版で絵を描く気になれないです。こんだけアップロード使う人がいるなら、もう分けても問題ないじゃん。絵版使う人の人数が少なかったら、その分、私が二人分描くからさぁ……(←無茶をいう人)

あと、アップロード使う人って他人の絵に興味ない人(レスしない人)が多いよね。まあ、時間が無いからアップロードなのかもしれないけどさ。……ああ、何か今日の私は愚痴モードだ。けど、最近の絵版の状況はどうにも私には辛いものがある。