書中見舞い絵、描き直す

ぐぉ……昨日の日記にあからさまな宣伝書き込みが……。そんなわけで、注意書きのページにコメント欄削除についての一文を付け足しました。これからは、あからさまに宣伝を目的とした書き込みは削除対象になります。

昨日の段階では注意書きに何も書いていなかったので昨日の書き込みは削除しませんが、今後はもう駄目ですよっ!っていうか、ウチみたいな辺境のブログで宣伝しても大して効果無いっちゅーの(^^;



え〜……結局、暑中見舞い絵は描き直す事に。やっぱり、今描いている構図は私には荷が重い事に気付きました(^^;)そんなわけで、シンプルな構図に直す事に。その代わり、時間に余裕があればちょっと仕掛けも織り交ぜてみようと思います。まあ、そんなに期待せずに待っていて下さい(^^;)