らぐさ〜ち:天使絵コンテスト

http://ragsearch.com/

ゆいさんのとこ経由。全65作品の様々な天使の絵が並んでいます。ナローバンドだから見るのに時間かかった(^^;)魅力的な絵がいっぱいなのです。見て楽しいですよ〜。

個人的に意外だったのは65作品もあるのに和風天使絵は一枚も無かった事(^^;)まあ、エンジェルといえば大抵西洋のキューピッドに近いイメージだけれど……日本の天使というのも情緒があって素敵だと思うのです。

あと、サムネイルで随分損していると思う絵がちらほら。この辺は参加していないので、製作者が作るのか、コンテスト主催者が作るのか分からないのですが、あんな小さなサムネイルでも大きな役割を果たしているんだなぁと改めて感じた次第なのです。