おや……?

ひぐらし絵版が何か色々な意味で凄い事になっているなぁ……(^^;)って言うか……あれ、多分ウチの過去ログからの抜粋だな(汗)

あれは、あくまで私個人の意見であって、公共の場のルールはより多くの人が望む形で収まるのが最も多数が幸せになれます。これ、民主主義の鉄則であります。

だから、個人的に、オエビなのにアップロード投稿5連発とかで(笑)もの凄い気になったとしても、多数の人が気にならないなら、問題にする事はないわけで。う〜ん。

個人的には、あれは意欲の問題なんですね。少なくとも、私はオエビ使いとして、同列にアップロード画像ばかりだと意欲が萎える。意欲が萎える人が多かったらオエビ使いが少なくなってしまうんじゃないかという不安。

逆に言えば、これは私が自分がそうだから、他の人もそうなんじゃないかと勝手に推測しているだけであって、気にならないオエビ使いさんが多いようなら、私の不安なんか、何の心配もいらないわけです。

まあ、投稿する自由はこっちにあるわけだから、アプロ画像が多くて参加しにくい雰囲気の時には参加しなければいいだけの話なわけですが。アプロ画像のレスを省略するスタイルも変える気は無いし(^^;)