よ〜し、直すか!

例のひぐらし絵なのですが……

昨日の日記のコメント欄でなるどさんゆいさんからアドバイスを貰ったので、元絵を修正したくなってきました。やっぱり、直せる所は直していった方が上達すると思うし……。

でも、流石に一度投稿した絵を再度投稿し直すのはどうなのか……と、いう疑問と不安で修正絵を新規投稿で投稿するのが怖い(汗)なので、新規投稿はせずに、差し替え機能を使って、こっそり修正していこうと思います。

……あれ?そうすると、直しても、誰にも見てもらえないのか(涙)すでに、3ページめくらないといけない位置にある絵なんか誰も見にこないよなぁ……しかも、これからもっと後ろに流れるのに……。あかん、それは寂しすぎる。絵なんか見られてなんぼのもんなのに(←注:あくまで霜月の価値観による)

そんなわけで、自己満足の為に絵画実況中継をこの日記でこっそりやります(死)一応、この日記はページビュー数的には本ページのトップよりも多いので何人かは見てくれるだろう(涙)そんなわけで、私的ブックマーク兼修正画像先アドレス(↓)

http://07th-expansion.net/Cgi/bbsnote/bbsnote.cgi?fc=thread&log=1028

今日の夜から、こっそり直していく次第であります。