流浪の日記帳

メルフォ投稿より。

御自身の日記をテレビ番組に例えると何だと思いますか?


…………何だ、これ?(笑)本文、これだけだから、単なるいたずらメールなのか、本気で聞いてきているのか、判断がつかない。けど、思わず笑ってしまったので(笑)一応、真面目に答えてみよう。


う〜ん……………………。タモリ倶楽部」、かなぁ?(死)



あの番組、毎回始まる前に「毎度おなじみ流浪の番組タモリ倶楽部です」ってタモリさんが言うじゃないですか。あんな感じ。毎度おなじみ、流浪の……寧ろ放浪の日記帳、六等星でございます。

特に、内容が決まっているわけでもなく、思いついたままにだらだら書く。時には真面目な話、時には馬鹿な話、ジャンルもゲームとイラストが多いけど他のジャンルの話もする。ただ、エンターテイメント制だけはソコソコ出せるように努力。そんなごちゃまぜの出鱈目具合に合うのはあの番組……かなぁと自分では思いますが、いかがでしょう?