追いつける気がしない


ウヒョーッ!メテオス面白い〜っ!





……ってなわけで、霜月さん、DSのメテオスに激ハマリ中。いや、発売日に買って一回飽きたんですけどね。常時アクセル技に慣れてから第二の世界が見えてきましたよ


メテオス

メテオス


特にメテオアタックが熱い!知らない人の為に説明すると、このモードはメテオを決められた数打ち上げるタイムを競うモードなんです。100個のメテオを消す「100メテオモード」と1000個のメテオを消す「1000メテオモード」があるのです。

そんなわけで、現在の霜月さんの記録は100メテオが「7”53」、1000メテオが「1’20”13」です。で、実はネットでスコアアタックをしていたりするのですが……

http://nin10.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/nr.cgi/meteos?mode=rank&p=2

ベスト10に入ろうと思ったら、100メテオで後0.4秒、1000メテオで後5秒も縮めないといけないのか……上位陣は化け物だなぁ(^^;

ペンがずれるミスがなければもう少し何とかなりそうなんだけど……。