吉野家行ってきました

1日限りの牛丼復活!ってなわけで、家族の分のお弁当を買いに近所の吉野家へ。

ずら〜


………………………………。


とても……並んでいます…………_| ̄|○



え〜!都会じゃ無くて滋賀県のど田舎なんですよ〜!普段、店の中覗いたら、生存者は従業員しかいないという事もざらにある店なのに、何だ、この行列はっ!

しかし、ぐちってもしょうがないので並びます。




…………。

………………。

…………………………………………。




進まない。



お〜い!どうなってんの〜!

そして、40分後ようやく、お店の中に入れる。後ろを見ると列がちっとも短くなっていない。お前ら、本当に牛丼が食べたいのかと、問いたい、問い詰めたい、小一時間問い詰め(略)

店の中に入る。私がバイトをしていた時のメンバーがまだ3人も入っている(笑)でも、忙しそうなので会話とかする余裕はありませんでした。

店内に入ってさらに10分後。ようやく、弁当の購入に成功。長かった。っていうか、カウンターしていたバイト!弁当のうち二つがちゃんと蓋が閉まってなかったぞっ!(怒)しっかりエア抜かんかい、エア!

家に帰って「遅い〜!」と家族からのブーイングを受けるけど、違う!私が悪いんじゃないんだっ!

色々、散らかっているテーブル

そんなわけで、やっと牛丼にありつく……上手い!そう、やっぱり牛丼はこの味ですよ!す○屋の牛丼は肉がパサパサしていて駄目だ〜。このアメリカ産ショートプレートを使った牛丼が最高なんですよっ!

(余談)中で働いていたTよりメールが入る。詳細な数字は伏せるけど2時間で500食以上売れたらしい。有り得ない〜!何!その牛丼特需はっ!