「DUNGEONS&DOLLS」リプレイ

第5回「D&D」リプレイ。早速、今日のドールから。


銀ねこみみ+シィル服

割と大人しめ。今回手に入れた:「ショート銀」「ネックタイ」「シィル服」を利用してみました。たまには普通の娘で……シィル服な時点で普通とは言えないか(汗)そんなわけで、本日は40階からスタート。ダイジェストで、取得アイテムのみ簡単に紹介。

40階
「ショート銀」「エロパンティ」「ネックタイ」「シィル服」
42階
「肉襦袢」
43階
「運動用スニーカー」
44階
「ロング緑」
46階
ロケットパンチ

……ってなわけで46階まで潜る。40階で女の子モンスター大爆発。一気にアイテム4つ手に入れました。

娘画像は42階で手に入れた「肉襦袢」を装備したバージョンにしようかとも思ったのですが、あまりにも気持ち悪い絵なので没にしてしまいました(^^;)

戦闘が段々きつくなってきた。特に「おかゆフィーバー」が強い。一回の戦闘でHP800近く奪われるときもある。う〜ん。