「DUNGEONS&DOLLS」リプレイ

裏からリンクが張られててちょっとビックリした(謎笑)

そんなわけで、第3回「D&D」リプレイ〜。早速今日のドールから。


ドール

エプロンからちらりと見えるブルマがポイントでしょうか。ちなみに、能力度外視しているのであまり強くないです。

さて、そんなわけで行動記録。本日は32階の探索から。さくさく潜っていきます。ドール用アイテム収集は諦めた(笑)

32階

途中、ドール用アイテムを持っている「うしうしバンバン」に3連続で出会うものの、アイテムを落としたのは一回のみ……。宝箱の中に「パワー純金ベアー」が入っていたのは嬉しいですね。

  1. あかしやき
  2. あかしやき
    • 「必殺ミルク×2」取得
  3. プロレス男
    • 「必殺ミルク×2」取得
  4. マグボール
  5. ロンメル
  6. あかしやき
  7. うしうしバンバン
  8. うしうしバンバン
  9. うしうしバンバン
    • 「セクシー鎧」取得
  10. (宝箱発見)
    • 「パワー純金ベアー」取得
  11. ロンメル
  12. マグボール
  13. (次の階へ)
    • 体力回復の為、一度地上へ

33階

ボーっと探索してたら宝箱を見つける前に次の階に降りるというミスをやらかしてしまう。ああーっ!勿体無い!!ドール用アイテムは今日の画像でも身に着けている「箒」をGET。

  1. ロンメル
    • 「パワーキノコ」取得
  2. マグボール
  3. あかしやき
  4. あかしやき
    • 「タフオニオン」取得
  5. ロンメル
  6. マグボール
    • 「使い捨てキー」取得→装備ベース変換
  7. あかしやき
  8. マグボール
  9. あかしやき
    • 「ビビリマウス」取得→装備ベース変換
  10. 金魚使い
    • 「箒」取得
  11. 金魚使い
  12. ロンメル
    • 「必殺ミルク×2」取得
  13. (次の階へ)
    • 体力回復の為、一度地上へ