PRIDE

見るの忘れていたのですが、会社のKさんが録画していたのでDVDを借りる。*1ノゲイラハリトーノフ戦がすごい長時間且つ内容が濃い試合だったからヒョードル対小川戦が余計あっけなく見えてしまった(^^;)小川は……う〜ん……あっけなかったけど試合展開が殴り合いではなく一瞬の組み手だから仕方が無いか。決勝は思いがけない方向に行ったなぁ……バッティングで再試合か〜。でも、これで決勝は面白くなりそう。正直、ノゲイラは疲れていたから。選手は大変だろうけど、見る方としては再試合OK!……と思った。

ミルコのハイキックはやっぱり怖いなぁ。ピンポイントでガツンと入ったあのスピードと的確さはすごい。

*1:ビデオテープじゃないあたり、メディアの移行を感じる。