残暑見舞い:しっぽ男爵さん。

残暑見舞い:しっぽさん


少しホームページを弄るのに時間がかかりそうですので、先に日記にて紹介。残暑お見舞いをしっぽ男爵さんから頂きました〜!しっぽ男爵さんのサイトはこちら(↓)

http://my.reset.jp/~s-danshaku/

とっても可愛いです〜(^^)女の子の元ネタが分からないです(汗)看板娘のさきちゃんに似てるなと思いつつ、さきちゃんにはしっぽがあったような気が……(スカートの中?)

しっぽ男爵さんと言えば、言わずもがな「萌え」な女の子絵の達人なわけですが、私はいつもキャラの後ろの背景の上手さにも感嘆します。青い空と流れる雲の描写が素敵。

左下のシルエットがAirチック(笑)あ、Airの映画の予告編がネットで見られますね。何か、結構出来がよさそう。他にも「雲の向こう、約束の場所」の予告ムービーも気になります。

……多分、両方見にいけませんが(涙)

ちゃんとしたお礼とホームページ更新も近いうちにします(謝)素敵なイラスト、有難うございましたっ!