WEB板マーフィーの法則 その5

http://sagisou.sakura.ne.jp/~sakuchin/kazumi/07/74.html

ちゃちゃっといっちゃいましょう!(<ちょっと飽きてきた)

ほとんどのアクセスランキングは、サイトのレベルとは全く関係がない。

アクセスランキングって個人サイトだとあんまり関係がない存在だからなぁ……よく判りません。

ウェブリングを辿って役に立つサイトに出会える可能性は、宝くじに当たる可能性と大差ない。

ウェブリング自体使わない人だからなぁ……これも、よくわかりません。

個人の大手サイトの掲示板を維持するのに一番大切なのは、広告を瞬間的に削除する能力である。

……そうなのか?どうも、今日の回答範囲の質問はあんまり積極的にうなずけるものが少ないなぁ。

開設当時のイタい過去は、オフ会で必ず話題にされる。

過去は振り返っちゃ駄目です(w

管理人の顔写真に入ってる気合と、サイトの面白さは反比例する。

(笑)そもそも、顔写真をアップしている人って少ないでしょ。

キリバンに固執するのは厨房。

どうかな〜。

キリバンだけで掲示板の話題が成り立っているサイトの管理人は、大抵若い女性である。

そうか?というか、それだけで話題を成り立たせる事自体がすごい才能でしょう。

MARQUEEタグで流れているテキストの大半はカスである。

流れている文字に大切な事が書かれていたらそれはそれで困る(笑)

長い期間をかけて作成した個人サイトは、作った管理人が真っ先に飽きる。

長時間モチベーションを維持するのは大変ですよ〜。

自分のサイトを見てくれないと嘆くが、他人のサイトを丹念に見たことも思い返すと、ない

(笑)まあ、丹念に見たサイトは結構少ないかも……

ロムばかりだと嘆いてはいけない。あなたのサイトをもっとも丹念に見てくれるのは、そういう人たちなのだから。

なんか、格言っぽいなぁ(笑)




はい、今日はここまで。どうも今日の範囲はイマイチな感じ〜。