注意書きでございまする〜。

ページを開くたびに日記の頭に、長い注意書きがあるのもウザイかもと思い、日記を書かなかった日を利用して注意書きを纏めてみました。ま、お暇な方は一度読んでくださると嬉しいかも。というか、こんなもの一度読めば十分という気もしますが(^^;

日記のタイトルと内容
日記タイトルは「六等星SC」です。内容はよろず系ですが、ゲームと本とイラストの話が多いです。
管理人と連絡先
管理人ハンドルネームは「霜月」もしくは「雨相 月」です。はてなIDは「usou_tuki」です。メールアドレスは「psp@s36.xrea.com」です。匿名で連絡を入れたい方や、メーラーを起動させるのが面倒な方はメール・フォームをご利用下さい。
引用・リンク・転載等
引用、リンクに関しては法律でその権利が保障されていますからどうぞご自由に。私が駄目と言ってもご自由にしてくれてOKなのです。……次に、転載についてですが、これも許可します。自由にしてくれて構いません。ただ、転載先でトラブルが起こったとしても私は一切の保証をしませんのですべて、自己責任でお願いします。あ、連絡も不要です。
リンク用のアドレス
後日リンクを辿られる方の事を考え、日付別のアドレスを使用する事をこちらからは推奨します(無論、強制ではありません)該当記事の日付をクリックして表示されるページのアドレスをご利用下さい。(追記→)2005年1月1日より、各記事別の表示に対応しました。そんなわけで、必要に応じて「日付別アドレス」と「記事別アドレス」を使い分けて下さって結構です。
トラックバック
自由にしてくれて構いません。寧ろ、してくれると色々な意見が分かるので嬉しいです。トラックバック用のアドレスは、該当日の下部の方に書いてあります。
ネタばれ等
ネタバレ等に関してはスタイルシートにてこのように(背景色と文字の色を同じにして)隠しております。反転させてお読みください。ユーザースタイルシートや音声ブラウザをご使用の方はご注意をっ!
コメント欄・トラバ欄の削除
基本的にどんな意見でも削除しない方針ですが、あからさまに宣伝を目的とした書き込みに限りさっくりと削除する事があります。