修正バージョン

実は、作成当初のコンセプトは「出航直後の船縁で風を受けながら佇むカップル(もしくはトリオ)」だったのですが、全然違う感じになってしまいました(^^;)私の絵では珍しく首が太くて顎がある男性キャラが出てるのも見所?女性キャラの頭に隠れて半分見えませんが(死)詳しい事は明日の日記ででも公開します。

PaintShopProで遊ぼう! トップページより。)

……ってなわけで、背景修正バージョン。ずざー。

……船?(汗)

……うん。修正しても、船に見えないね(汗)どっかの海岸沿いの休憩所から見た風景みたいです(汗)

もっと色々直したいけど、暑中見舞いも描かないと駄目だしなぁ……。自由時間がもっと欲しい。