ばかやろーっ!

玉にちょろっと様子を見に来て役に立たないアドバイスと小言を言うT上司よ……絶対、しばくっ!

くそーっ!愚痴になるから伏字だっ!あんなぁ、アンタのは机上の空論ってやつで実際の場では馬の糞ほどの役にもたたん話やねんっ!そんな事で上手くいくようならとっくにみんなやっとるわっ!そんなに簡単にいかんからみんな悩んで色々改善案だしとるんやろうがっ!ちょっとは実際に仕事をやってみてから口を開けっ!『事件は会議室でおきてるんじゃないっ!現場でおきてるんだっ!』*1

……と温厚*2な私がぶち切れるくらい腹が立った。どうにもウチの上司陣は仕事の出来ない連中ばかりで困る。とっとと定年退職しちまえ。

*1:元ネタ忘れた……刑事物のドラマだったような気がする

*2:温厚だと思っているのは自分一人