積みゲーリスト

積みゲーというか、時間がなくてプレイ出来ないソフト郡。とっととプレイせんと……

戦国無双PS2)
この間、PS2買ったのでプレイ中。狙ってるよね、このソフト。光秀×蘭丸とか(笑)真田幸村明智光秀シナリオクリア、お市シナリオの安土城攻略プレイ中。
ファントム・ブレイブPS2)
同じくPS2。中古が安かったので。戦闘が結構頭使うので大変。
メトロイドプライムGC
私はFPSFirst Person Shooter)ってまともにプレイしたのは初めてなのですが、楽しいです。でも、難しいよ〜。
マリオゴルフGC&GBA)
GBA版で育てたキャラをGC版でプレイするのが楽しいっ!普通に単独でもかなり楽しめる。ついついプレイしてしまう。
CLANNAD(PC)
某方面では物凄く有名ソフト。っていうか、オープニング出るまで長いよ……。久しくKeyのソフトから離れてたので、あの脳みそがトロケルヨウナ文体(えぇ!?)に違和感ありまくり。Airよりマシだけど……。渚攻略中。主題歌はAirの方が良かった。
魔女の贖罪(PC)
ええと……ショタゲーですか?(<こら)アリスの低価格ソフト。えろえろな感じなんですが、異様に少年率が高く、そっち方面が好きな人にもOKかと。あ、シナリオがTAMAMIさん(ボーイズラブ系でちょっと有名な人)か。どおりで……。ゲーム性が結構あって楽しい。
永遠のアセリア(PC)
プレイしたら意外と楽しくてビックリ。音楽もいい。キャラデザインが気にならないならお勧め。
信長の野望・全国版(PC)
リプレイの為にやらないと……でも、毎回間が開くから、前回どこまでやったか忘れてしまう。