帰省準備

落描き


サイズ間違えて、縦に長くしすぎた(^^;)このサイズは流石にトップページには置けないなぁ……とほほ。

帰省準備中。GWに実家に帰るからそれまでに一回部屋の掃除しよう……なんて思ったのが間違いの元でした。終わらない……終わらないよ、ママン……物の数が多すぎる〜。このままでは今夜寝れない。

あと、ウチの妹の誕生日が4月27日なんですよ。帰る連絡いれたらプレゼント要求されました(T_T)う〜ん、ドリフのDVDじゃ駄目ですか?もう、見飽きたから……(<最低)

さて、掃除の続きをしないと……



(22:30 追記)

くはぁっ!何とか寝るスペースは確保したっ!…ってか、片付けに集中しないから中々終わらないっ!

あ、そうだ。この日記を読んでいる地元の強敵とも達よっ!何でもY下君が(自分の)入社祝いにおごってくれるとメールが来たので、みんなで飲みませう(笑)1日〜3日の間で〜。