Fate人気投票

http://www.typemoon.com/rank/fate_1st/index.htm

応援イラスト&SSの量の多さから応募期間が一週間延びました……あらためてFateの人気ぶりを知る。特にSSの量。これ、全部合わせただけでも文庫本1冊くらいの分量になるんじゃ無いかしら(^^;)しかし、この量はAirH”では見るの辛い〜!

とりあえず、私はイラスト優先なので応援イラストで気に入ったものを紹介。

しかし、結構票が割れそうな予感。女性キャラは凛・イリヤ・セイバーの三つ巴かな。次点で美綴とライダーと桜あたり。男性キャラは……綺礼が頭一つ飛び出ている感じ。それにランサーとアーチャー(エミヤ)、士郎あたりが追撃模様。う〜ん楽しみ。

後、1週間あるなら私も一枚くらい描いて見るかな……ああっ!嘘ですっ!冗談だから、チーフ、仕事増やさないで〜!