日記変更

以前のCGIに致命的な欠点(?)を発見したので変更。

その欠点とは、P(段落)タグが入れ子になってしまうというもの。CGI側が最初に記事全体をPタグでくくるとは思わなかった……それ、すでに段落じゃないじゃん_| ̄|○

以前から何度か書いてますが、私自信は正しいHTMLであるかどうかはそれほど重要視していないのです。意味づけを少々間違えていようが、内容が良ければそれは素晴らしいページだと思うのです。……がっ!

自分で作る時は気づいた事は少しずつ直したいのですね(^^;

でも、流石にもう新しいCGIを探すのに草臥れたため「はてなダイアリー」を使うことにしました(ヘタレ)ブログって初めてです〜。便利ですね〜。