ゆいさんありがとー!

……というわけで、トップのイラスト見てもらえましたでしょうか?素敵ですよね〜!ここあるーむのゆいさんから頂きました。

私はハッキリ言ってゆいさんのファンです!ゆいさんの絵はテクニックはもちろんですが、何と言っても絵の全体から感じる雰囲気が素晴らしいのです!今回もらった絵も暗い宇宙の中にある建物の中で一人佇(たたず)む少女と、物凄く想像力をかきたてられる絵になっています。小説や映画のワンシーンのようです。目立たないのですが手前にある葉っぱのシルエットとかがさらにこの絵の良さを強めてくれています。こういうワンポイントの使い方もとっても上手なんですよね(そういえば、空を飛べるマントで「羽を入れてみてはどうでしょうか?」とアドバイスをもらったのもゆいさんだ)

頂き物のコーナーにも書きましたが、毎回恩を貰ってばっかりなので何か恩返し出来たらと思います。けど、普通の恩返しじゃ詰まらない(!)から、何か変わった事をやってみたいな(笑)